配信情報

急激な冷え込みにご注意を

厳しい残暑から、急激に気温が低下しております。季節の変わり目は体調も乱れやすく、特に今年は頭痛でお悩みの患者さま(特に女性)が多くお見えになります。当院では頭蓋に対する施術はもちろん、神経の緊張を低下させる手技を積極的に実施しておりご好評いただいております。頭痛薬を飲んでも治らない頭痛にお悩みの方は是非お試しください!


当院でも「ながのビッグプレミアム商品券をお使いいただけます!

全ての券種のご利用オッケーです! 今年の不調は今年の内にケアしましょう♪


患者さんから素敵なメッセージをいただきました!

とあるきっかけで親子揃って当院に通うようになって下さった患者さん。通院するようになってちょうど一年ということで、とてもありがたい素敵なメッセージを届けてくださいました!感謝しかございません!! ご本人の了解をいただきましたので、ここで紹介させていただきます。


ストレスに対する施術を重点的に実施中!

自分自身がストレスによって体調を崩し、そこから自分で自分に対して行った一つのオステオパシーアプローチがあります。現在、当院では問診・評価の結果、ストレスによる反応が見られる患者様に対し、集中的にこの治療を行っております。薬を飲んでも改善しない「頭痛」や「めまい」、あるいは更年期障害などの症状に対しても嬉しいお声を多数頂いております! ぜひ当院で長年の不調を改善してみませんか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長野ビッグプレミアム商品券をご利用いただけます!

令和2年12月1日〜令和3年2月28日までの期間、当院でも『長野ビッグプレミアム商品券』の全ての券種がご利用いただけます!これを機会にぜひ当院へお越しください!!


6月1日より営業再開!

現在、通常通りの営業を再開しております。当院は開業当初より、プライバシーの保護と、一人一人の患者様にじっくりと時間を傾けさせていただくことを重視しており、余裕をもって施術時間を確保しているため、基本的には同じ日の中でも患者様同士がお顔を合わせることはございません。もちろん、現状を踏まえ、各施術の間には消毒と換気を徹底しております。どうぞ安心してお越しください!


臨時休業の延長のお知らせ(5月31日まで)

こちらの手違いで情報の更新が遅れてしまい、大変失礼いたしました。先の緊急事態宣言延長に伴い、当院の臨時休業も5月31日まで延長させていただくことにいたしました。新型コロナウイルスの不安から1日でも早く解放されるよう、当院としても最大限の営業自粛の協力をさせていただきたいと思います。ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


臨時休業のお知らせ

当院では、最近の新型コロナウイルスの感染症拡大を受け、非常事態宣言が発令されている2020年5月6日までを臨時休業とさせていただきます。尚、休業期間は今後の状況により変動する可能性もございます。その際には改めましてホームページ上にて告知させていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


2月29日(土曜日)上田市創造館での出張治療は中止とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。2月29日(土曜日)に予定しておりました創造館での出張治療は、当院の事情により急遽中止させていただくことになりました。ご検討下さった皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。次回の創造館出張は3月28日(土曜日)の午後13時半〜21時半までを予定しております。よろしくお願いいたします。


2月29日(土曜日) 上田市創造館にて出張治療を行います!

時間は午後1時〜午後9:30までとなります。ご希望の方はぜひご連絡ください!